釣具を探すなら!こっからね!!
2006年02月11日

カーポートの雪下ろし

PM10:00頃に帰宅し、すぐ始めたカーポートの雪下ろし。

今日の雪は湿り気が多くやたらと重かったね。

脚立を使って雪を下ろしてから、降ろした雪を片付けるんだけど、2時間かかってやっと終わったよぉ。

さすがに・・・・疲れた。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by チヌ吉 at 00:34 | 青森 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | その他日常・雑記
こんばんは。

雪下ろし、ご苦労様でした。
釣りに行けないチヌ吉さんには、申し訳ないのですが、今日、釣りに行ってきました。
北九十九島でも低水温の影響で、かなり釣果にムラがあるようです。
あまりにも釣れないので、足元のカキを付けエサに使ってみたところ、一発で喰ってきました。(小さいですけれども・・・)

チヌ吉さんも、ノッコミの時期に試しに使ってみてください。(結構、効果的!?)
Posted by kouji at 2006年02月12日 21:25
koujiさん、拝見しましたよ。
「カキ」ですかぁ〜、今まで考えもした事ないですよ。
やっぱり何をするにも柔軟な発想が大切ですよね。
ノッコミ時期には柔軟な発想でいろいろ試してみたいです。
Posted by チヌ吉 at 2006年02月14日 13:00
こんにちは。
やっとチヌ吉さんのブログを開く事ができました。
メンテナンス作業とかでスゴク長い時間かかったみたいですね。

こちらは梅の花が満開の時期を迎えましたが、かなり水温が下がっているみたいで、釣果にムラが出ているみたいです。
私も19日はボーズで帰る事になり、気分転換にシーバス釣りに行ってきましたよ。
かなり魚影の濃い釣り場で誰が釣ってもかなりの釣果が上がる場所です。
しかし、ゴムボートでしか釣り場に行く事ができず、釣行後の後始末が大変ですよ。
こちらも夜間は相当冷え込み、さっさと納竿して帰ってきました。
そちらでも、シーバスって釣れるんでしょうか?
Posted by kouji at 2006年02月24日 15:20
kouji様

最近忙しくてPC開く時間がありませんでしたよ。
コメント遅くなりました。すいません。
青森はまたここ数日吹雪でして・・・。
シーバスは、青森市内を流れる川の河口で、
よく釣れるみたいですよ。
オイラは釣ったこと無いけど。
Posted by チヌ吉 at 2006年03月02日 23:05
はじめまして管理人様

koujiさんのブログより飛んで参りました。
まだ、青森は雪の中なんですね。

雪がとけた頃、また企画してみますのでその時は是非、参加してくださいね。
Posted by mejio at 2006年03月03日 09:54
mejio 様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
せっかくおこし頂いたのに、最近は釣りにもいけませんから、
書くことが無くて・・・。
mejio様のところにもお伺いさせていただきます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by チヌ吉 at 2006年03月09日 11:07