釣具を探すなら!こっからね!!
2006年02月10日

雪かきの日々・・・

毎日毎日よく降るよまったく・・・ちっ(怒った顔)

今日帰ったら雪下ろししないとやばいかも・・・。ふらふら

カーポート


日曜日は、今シーズン2回目となる屋根の雪下ろしをしないといけないよぉ〜。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by チヌ吉 at 12:39 | 青森 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | その他日常・雑記
この記事へのコメント
こんにちは。

なんですか?この状況は・・・
チヌ吉さんが釣りどころではないという事がよく解りますね!
しかし、そちらでは例年、何月位までそんな状況が続くんですか?
佐世保市では、今回の寒波が最後になると思っているのですが・・・
もうじき、こちらでは梅の花が咲く季節になってきました。
Posted by kouji at 2006年02月10日 17:17
koujiさん、こんばんは。

少なくとも今年は2月いっぱい降るでしょうね。
青森だと梅の花は3月中旬頃ですかねぇ。
黒鯛のノッコミ時期も桜前線とともに北上してきますよ。
Posted by チヌ吉 at 2006年02月11日 00:14
まぁまぁよく降る雪です・・・。
毎週毎週雪かきにて釣行(ホッケ)行けず。
まぁ寒すぎて行く気にもなりませんが(笑)
雪解けの季節が待ち遠しいですね。
後1ヶ月はふるでしょうね・・・
Posted by ジン at 2006年02月13日 08:16
ジンさん、こんばんは。
早く春がこないですかねぇ。
一緒に釣行できる日が楽しみです。
Posted by チヌ吉 at 2006年02月14日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

