釣具を探すなら!こっからね!!
2006年01月22日

竿が直ったぁ〜

青森市では120cmの積雪だって・・・。おかげで今日は午前と午後に雪かきをしてもうヘトヘト。もうやだ〜(悲しい顔)
明日まで降るみたいだからまた結構積もるんだろうけど、いい加減にして欲しいよね。

ところで、昨日釣具店から電話があって竿が直ったみたいだから、お昼過ぎに竿をとりに行ってきたよ。

がまかつ


ようやく直ってきたけど、おいらにとって6,000円はキツイ。ふらふら
仕方ないけどね。ついでに『青森県の潮汐表(200円)』も買ってきちゃった。

早く春が来ないかなぁ。釣りもしたいし、雪かきもしなくて済むし・・・。わーい(嬉しい顔)
posted by チヌ吉 at 17:02 | 青森 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | その他釣り関連雑記
この記事へのコメント
こんばんは。

雪かきとは無縁の男、koujiです。
しかし、120センチですか?信じられませんね。
こっちは積もっても10センチ位・・・・

私もがまかつの竿を愛用していますが、今までに7〜8回、折っています。
ショックですよね〜
がまかつは殿様商売ですから修理にも時間がかかるし・・・・
しかし、やっぱりがまかつですよね(笑)
Posted by at 2006年01月22日 22:30
kouji様

コメントありがとうございます。
今日も家で会社で雪かきばっかり・・・(TT)

師匠から貰った竿だけど、折れた時はほんとショックだったね。
おいらにとって唯一のがまかつだけど、やっぱステイタスかも・・・。

Posted by ちぬ吉 at 2006年01月23日 22:57
連日の爆雪でヘトヘトのジンです(笑)
もういい加減にしてくれみたいな。

みんな良いなーがまかつ竿・・・。
でも私はヘタッピなんでインターラインの竿が扱いやすいです(笑)


Posted by ジン at 2006年01月24日 14:38
ジンさん、毎日雪かきで大変ですよね。
ホンといい加減にして欲しいんだけど。
がまかつは買うとなるとやっぱ高いから・・・。
おいらはサブの竿も貰い物だし。(^^;
Posted by ちぬ吉 at 2006年01月24日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12078434
×

