釣具を探すなら!こっからね!!
2006年01月15日

ゲーム倉庫でカゴと玉網購入

今日息子(次男小5)にせがまれ、中古のゲームや玩具・CD・楽器・釣具など、ありとあらゆる中古品の買取・販売をしている『ゲーム倉庫』に行ってきたよん!

息子はゲームソフトやカードを数枚売って、5,000円くらいになったみたい。
チヌ吉は釣具を見てたんだけど、前から欲しいと思ってたものがちょうどあったから買っちゃった。

釣具


アルミカゴ(ダイワ)と玉網(540・シマノ網ケース付き)。中古で十分だよね。

お小遣い少ないし・・・。わーい(嬉しい顔)

アルミカゴはたまたまあったみたいで、いい買い物だったと思うけど。

でも、買ったのはいいんだけど釣行はノッコミまで待たないとね。

それから、やっと竿を修理に出したよ。11月の釣行で竿先が折れちゃってたし。

メーカーからTOPを取り寄せるから、直るまで2週間かかるって。

早く釣りに行きたいよぉ!

人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 21:35 | 青森 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 釣りアイテム紹介
この記事へのコメント
こんにちは、チヌ吉さん。

九十九島釣り紀行のkoujiです。
以前に私のブログにコメントを頂き、ありがとうございました。おぼえていますか?

九十九島では寒チヌが釣れる時期なんですけど、青森では水温が低くて、釣れないんでしょうか?

これからもたまに寄りますので。よろしくお願いします。

追伸:チヌ吉さんのブログ、当方からリンクを張らせてもらってもよろしいでしょうか?
Posted by kouji at 2006年01月16日 19:17
kouji様

コメントありがとうございました。
いつもkoujiさんのブログで勉強させていただいてますよ。
10日に釣行した知人が5枚あげたようです。
今月いっぱいは釣れると思うんですが、根性が無くて・・・^^;
こちらこそ今後ともヨロシク!リンクは全然かまいませんよ。
Posted by チヌ吉 at 2006年01月16日 20:05
良い買い物でしたねー!
私も玉網欲しい・・・。自分のは無メーカーの安いやつなんで、出が悪いし網自体が貧弱。
今月一杯が寒クロのチャンスかな。
親父と一緒に今週か来週行かないと(爆)
まだオークションで落としたBB-Xとダイワのブレイゾンに魂入ってないし・・・。と竿とリールと違うメーカー使ってる私です(笑)まぁ良いかなと。
早く暖かくなれー!!春はチヌ吉さんと釣りたいです!
Posted by ジン at 2006年01月17日 08:33
ジンさん、いつもありがとう!
オイラも統一感ないよ。
がまかつ(竿)、ダイワ(リール・ブーツなど)、
シマノ(服装・バッグなど)、マルキュー(キャップ・バッカン)
いろいろだね。
最初も頃はNEXUSで揃えようと思ってたんだけど。^^;
お父さんも黒鯛釣師かぁ。いいね、親子で。
ノッコミは是非一緒に釣行しましょう!楽しみだね。
Posted by チヌ吉 at 2006年01月17日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。