釣具を探すなら!こっからね!!
2006年01月08日

今日は雪下ろし

今日は4時間かけて、物置と自宅の屋根から雪下ろしをしたっす!

1m以上積もってるし・・・。がく〜(落胆した顔)

物置の雪下ろし前。

ビフォー


雪下ろし後。

アフター


屋根から雪を下ろし終わったのはいいんだけど、片付けがあるわけで・・・。ふらふら

さすがにヘトヘト、終了後すぐ風呂に入ってビールを飲んで、そのまま夕飯まで熟睡しちゃったよ。わーい(嬉しい顔)

毎日降り続く雪の片付けでもうクタクタ・・・。
posted by チヌ吉 at 21:32 | 青森 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他日常・雑記
この記事へのコメント
雪下ろししましたか(笑)
我も日曜日半日かけてとっちゃと行いました。
疲れますよね。月曜はその疲れが残ったままいざ釣行(笑)あまりにも凪すぎて海底まで見える位澄んでました。釣果は・・・。本命釣れずすでにホッケの入れ食い(泣)大きいの選んで30本持ち帰りました。
まだめげないで本命狙いますよ(爆)
Posted by ジン at 2006年01月11日 09:14
ジンさん、頑張ってますねぇ。もうホッケが釣れてますかぁ。
オイラは春まで釣行は無理だなぁ。
何せ、もうすぐ41で、体力・根性とも衰えてきたからね・・・^^;
4、5年前までは、雨だろうが吹雪だろうが釣行してたのに。
今は毎日の雪かきで腰も痛いし・・・(TT)
ジンさん、気をつけて釣行して下さいね。
Posted by チヌ吉 at 2006年01月12日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11469288
×

