釣具を探すなら!こっからね!!
2005年12月28日

年末をむかえ・・・

今年の1月にこのブログを始めてから、たくさんの方に訪問して頂きました。

1年間お付き合いを頂き、本当にありがとうございました。皆様に感謝いたします。
大した内容も無いブログですが、来年は釣果も含めもっと充実した内容に出来ればいいなぁって思っています。どうぞ宜しくお願いします。

今年は叶わなかったけど、来年の目標も『年無し(50オーバー)』でいきますよぉ〜!

みなさん、良いお年をお迎え下さい! わーい(嬉しい顔)
posted by チヌ吉 at 20:35 | 青森 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他日常・雑記
この記事へのコメント
今年は年末近くなってから初めて書き込みさせて頂きました。来年もお邪魔しますので宜しくです!
当方は本日(30)まで仕事・・・。いい加減休ませてくれって感じ。「年無し」私にとっちゃ夢ですなー。手袋が破けてしまったので探してるんですが、弘前市内ではシマノの製本扱ってるお店が少なくなっちゃいました。青森方面良いところ無いですか!?正月物色しないといけないなー。良いお年をお迎え下さい。来年早々の釣果に期待したいところですね。お互い頑張りましょう!
Posted by ジン at 2005年12月30日 08:17
ジンさん、オイラも年末・年始休みなしですよ。
サービス業に勤務してるからね・・・。
青森も地元の大公堂が倒産してから、いい所がないですね。
最近は通販を利用してますよ。
ジンさんも良いお年をお迎え下さい!
来年も宜しくお願いします。
Posted by チヌ吉 at 2005年12月30日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。