釣具を探すなら!こっからね!!
2005年12月17日

この冬一番の寒気団

天気予報では今日から19日頃までこの冬一番の寒気団がやって来て、日本海側では大荒れになるみたいだよぉ〜。がく〜(落胆した顔)

明日の釣りは早々に諦めちゃったけど、積雪も多いようだから雪かきが大変なんだよね。今週以上にまとまった雪が降るっていうから・・・。

午前中は天気が良かったんだけど、やっぱりだんだん雲行きが怪しくなってきたような・・・exclamation&question 今現在は雪こそ降ってないけど、嵐の前の静けさって感じ。

という事で、年内の釣行はもう無理だね。今年は、目標『年無し』どころか釣果もさっぱり。ってゆうか、あんまり釣行できなかったし・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

来年こそは・・・・。

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 15:56 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他日常・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10761169
×

