釣具を探すなら!こっからね!!
2005年12月14日

大雪ッスよ!

昨日今日と大雪で、朝晩雪かきに負われちゃってるよ。ちっ(怒った顔) 釣りどころじゃないかも知んない・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

うちの隣の事務所もこんな感じ。

つらら


つららで窓ガラスが壊れないか?要らぬ心配をしたりして・・・。わーい(嬉しい顔)

もう体力無いよ。バッド(下向き矢印) ちょっ雪かきすると「はぁ〜はぁ〜」言ってるもんね。これじゃぁ、裏竜飛を歩くどころじゃないって・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

毎日雪かきして体力つけないといけないね。

でも・・・、釣り行きたい・・・・。

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 11:31 | 青森 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他日常・雑記
この記事へのコメント
そちらも雪多そうですね。
今日弘前は先見えない位猛吹雪・・・。
これは釣りどころではないや。
クリスマスプレゼント!?にてNEWウェアーゲッツ!!
シマノの最高峰の奴「RB−161D カラー:レッド」
通販で安くゲッツ!!ついでにベストもゲッツ!!
これで幾分暖かく釣り出来るかな!?
当分これでお金は使えなくなりましたが・・・。
カミさんに感謝です(笑)
Posted by ジン at 2005年12月26日 11:47
今日の吹雪は凄かったよね。通勤が大変でしたよ。
クリスマスプレゼント、良かったですねぇ。
奥様に感謝しなきゃね!
奥様には何をプレゼントしたんだろう?
Posted by チヌ吉 at 2005年12月26日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。