釣具を探すなら!こっからね!!
2005年12月07日

さすが『師走』忙しいけど・・・

さすが『師走』だけあってチヌ吉も何かと忙しい日々を送ってるよん!『師』でも何でもないんだけどね。わーい(嬉しい顔)

なもんだから、竿の修理もまだできてないし・・・・。ふらふら

おまけに、12月に入ってからは週末ともなると吹雪いてるもんだから、どうしても出かけるのが面倒になっちゃうんだよね。根性も無いし・・・。

『納会』という事で、今年最後の釣行をしたいと思ってるんだけど、次の休みは予定があるしその次になっちゃうかぁ〜。

仕事が終わったら実家(竜飛)へ直行して、一眠りしてから翌朝裏竜飛へ向かうってのが良いかも知んない。

もしかして、海が凪てれば親父にポイントまで渡船してもらえるし・・・。

漁師の息子で良かった。わーい(嬉しい顔)

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 21:12 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行したいっス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

