釣具を探すなら!こっからね!!
2005年12月28日

年末をむかえ・・・

今年の1月にこのブログを始めてから、たくさんの方に訪問して頂きました。

1年間お付き合いを頂き、本当にありがとうございました。皆様に感謝いたします。
大した内容も無いブログですが、来年は釣果も含めもっと充実した内容に出来ればいいなぁって思っています。どうぞ宜しくお願いします。

今年は叶わなかったけど、来年の目標も『年無し(50オーバー)』でいきますよぉ〜!

みなさん、良いお年をお迎え下さい! わーい(嬉しい顔)
posted by チヌ吉 at 20:35 | 青森 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他日常・雑記
2005年12月17日

この冬一番の寒気団

天気予報では今日から19日頃までこの冬一番の寒気団がやって来て、日本海側では大荒れになるみたいだよぉ〜。がく〜(落胆した顔)

明日の釣りは早々に諦めちゃったけど、積雪も多いようだから雪かきが大変なんだよね。今週以上にまとまった雪が降るっていうから・・・。

午前中は天気が良かったんだけど、やっぱりだんだん雲行きが怪しくなってきたような・・・exclamation&question 今現在は雪こそ降ってないけど、嵐の前の静けさって感じ。

という事で、年内の釣行はもう無理だね。今年は、目標『年無し』どころか釣果もさっぱり。ってゆうか、あんまり釣行できなかったし・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

来年こそは・・・・。

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 15:56 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他日常・雑記
2005年12月14日

大雪ッスよ!

昨日今日と大雪で、朝晩雪かきに負われちゃってるよ。ちっ(怒った顔) 釣りどころじゃないかも知んない・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

うちの隣の事務所もこんな感じ。

つらら


つららで窓ガラスが壊れないか?要らぬ心配をしたりして・・・。わーい(嬉しい顔)

もう体力無いよ。バッド(下向き矢印) ちょっ雪かきすると「はぁ〜はぁ〜」言ってるもんね。これじゃぁ、裏竜飛を歩くどころじゃないって・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

毎日雪かきして体力つけないといけないね。

でも・・・、釣り行きたい・・・・。

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 11:31 | 青森 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他日常・雑記
2005年12月07日

さすが『師走』忙しいけど・・・

さすが『師走』だけあってチヌ吉も何かと忙しい日々を送ってるよん!『師』でも何でもないんだけどね。わーい(嬉しい顔)

なもんだから、竿の修理もまだできてないし・・・・。ふらふら

おまけに、12月に入ってからは週末ともなると吹雪いてるもんだから、どうしても出かけるのが面倒になっちゃうんだよね。根性も無いし・・・。

『納会』という事で、今年最後の釣行をしたいと思ってるんだけど、次の休みは予定があるしその次になっちゃうかぁ〜。

仕事が終わったら実家(竜飛)へ直行して、一眠りしてから翌朝裏竜飛へ向かうってのが良いかも知んない。

もしかして、海が凪てれば親父にポイントまで渡船してもらえるし・・・。

漁師の息子で良かった。わーい(嬉しい顔)

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 21:12 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行したいっス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

